女性が「手帳型スマホケース」に夢中になる5つの理由!

①コンパクトで収納力大!

カードや定期入れが付いていて、通勤通学にとっても便利。ストラップも付いているから、小銭を入れて、ランチなどちょっとしたお出掛けにも使えます。

f:id:lznbq:20171229184553p:plain

http://www.c2j.jp/product-1676921-100329981.html 

 

②鏡・ミラー付き!

ミラー(鏡)が付いているものもあって、さっとお化粧直しもできちゃいます。

 

③スタンドにできる!

スタンドにできるタイプは、動画や映像を観るときに楽ちん。

f:id:lznbq:20171229184620p:plain

http://www.c2j.jp/product-30540-100350681.html 

 

④衝撃、キズ、画面割れから守る!

高価なスマートフォン。落とした衝撃でタッチパネルが割れたり、バッグの中で不意に付くキズから守るために手帳型ケースを使う女子も多いようです。

 

⑤手帳型ケースを持つ仕草が女の子らしい!

手帳型ケースを開いてのスマホを覗いている姿ってなんだか可愛いくないですか?それはまるでコンパクトミラーでお化粧直しをする女性ならではな仕草。あと秘密主義な女の子は覗き見防止に手帳型ケースを選ぶ子も多いんだとか。

 

人気の手帳型ケースをcheck!

f:id:lznbq:20171229184647p:plain

http://www.c2j.jp/product-1676921-100330191.html 

 

f:id:lznbq:20171229184709p:plain

http://www.c2j.jp/product-42851-100039783.html  

 

f:id:lznbq:20171229184734p:plain

http://www.c2j.jp/product-30540-100350701.html 

 

詳しくは、「スマホグッズ特集」http://www.c2j.jp/activity/nphone をご覧下さい!

中国仕入れサイト www.c2j.jp