iQOS(アイコス)の売上98%が日本?(iQOSグッズご紹介)

2015年9月から発売を開始し2016年の春頃から一気に爆発的な売れ行きとなったiQOS(アイコス)

それを追随するかのごとくプルーム・テックやglo(グロー)など、続々と加熱式電子たばこが発売されていますが今のところはiQOS(アイコス)の独壇場となっています。

 

IQOS(アイコス)とは?

簡単に言うと、IQOS(アイコス)とは、火を使わずにタバコ葉を高熱で熱してそこから出た水蒸気を吸う、加熱式タバコです。
紙を燃やすわけではないので煙と灰が出ないのが特徴。

 

電子タバコとの違いとは?

専用リキッドを加熱し、その加熱した水蒸気を吸います。
一般的に電子タバコと呼ばれるものは、有害物質(タール・ニコチン)は一切入っていません。
日本では電子タバコで使用するリキッドには、タールやニコチンを含めて販売することができません。
含まれていないからといって、未成年が吸うことは控えたほうがいいでしょう。
というのも、明確な判断基準が確立されていないため、電子タバコの販売店も未成年には販売していないところが多いです。


すでに200万台以上の売上を記録しているiQOS(アイコス)ですが、そのうちのほとんどが日本での売上です。

販売元のフィリップモリス社によると、イタリア、スイス、ロシアなど10か国で販売しているものの売上の98%が日本で、残り9か国では全然売れていなかったんです。

 

それだけ日本ではiQOS(アイコス)フィーバーが起きていて、転売市場では通常価格の2倍以上で取引されていることもあります。

でも200万台の98%ということは196万台ということになります。

 

総務省が発表した最新(2016年12月20日)のデータによると、日本の20歳〜79歳までの人口は9470万人とのことです。

加熱式電子たばこの普及具合を見る限り所有者は若年層からミドル層くらいだと思いますので、20歳〜49歳で計算し直すと4692万人となります。

また、厚生労働省が発表している現在の成人喫煙率は19.3%とのこと。

ということは単純計算で20歳〜49歳で喫煙している人口は約900万人となります。

 

先ほどの日本でのiQOS(アイコス)販売台数を加味すると、5人に1人以上はアイコスを所有している計算になります。

少し強引な計算の仕方ではありますが、それだけ爆発的な売れ行きとなっているということです。

 

2017年9月も、アイコスのネームバリューはどんどん上がり、今はアイコスの弱点を見事に克服した【新型アイコス】を楽しんでいる方が多いです。

 

 

そこで、今日は電子タバコリキッドとiQOSケースをご紹介いたします。

 

おすすめの電子タバコリキッド:

http://www.c2j.jp/product-1689291-100385901.html 

f:id:lznbq:20171215175502p:plain

 

会社情報:

 恒博生物科技有限会社は2010年成立され、電子タバコリキッドの研究・開発・生産・販売方面の仕事に従事している企業で、電子タバコリキッド業界に有名な企業です。

 恒博会社の前身事業は植物から抽出され、植物エキスを研究・開発・販売を従事しており、関係経験と技術集めて、今の電子タバコリキッド開発技術に盤石な基礎とされていた。

 特製フレーバについて、葉煙草と他の植物からアロマオイル・フェノール・ケトン等自然の精油を抽出され、業界の有名高級技師から丹念に調合された電子タバコリキッドはグリーン・安全・無発がん物・無合成化学物質、タバコようなフレーバの自然な健康禁煙用品です。

 安全認証について、ISO22000(食品安全管理システム)とGMP標準を基礎にされ、10万級無塵室内で生産しており、QS(中国品質認証)TUV(ドイツ品質認証)FDA、SGS、等各種国際認証を得された。

 お客様から請求のOEM製品が満足可能で、500種類以上のフレーバで欧米と日本の大手貿易会社・問屋等お客様の請求OEM製品に対応のが得意です。よくOEMフレーバにはマルボル、555、キャメル、シガー等及び各種類果物シリーズ、飲み物シリーズ、食物シリーズ、メントシリーズフレーバです。 

 

会社サイト:http://www.c2j.jp/company-1689291.html 

 

人気でおすすめのアイコスケース:

http://www.c2j.jp/product-42851-100385961.html 

f:id:lznbq:20171215175506p:plain

 

http://www.c2j.jp/product-42851-100385964.html 

f:id:lznbq:20171215175510p:plain

 

会社情報:

 「深セン福莫斯特電子有限会社」では、主に日本向けの貿易業務をしており、一部の商品の生産・加工も行っている工場(広東省深セン)を子会社とする貿易会社です。

 取り扱い商品として、スマートフォンケース ・携帯アクセサリー・ipadアクセサリー・パソコン周辺機器・生活用品・雑貨・等のほか、ニーズ・ご要望にお応えし、お客様に貢献できるものと信じております。  

 また、日本国内外の多数の関連会社と緊密な取引・提携関係にあり、強力な技術支援を得ているため、OEM製品にも対応が可能な為、徹底的な品質管理を実施し、高いサービスをお客様にご提供させて頂く事も可能です。 

 

会社サイト:http://www.c2j.jp/company-42851.html 

 

 

ご興味があったら、お気軽にお問い合わせください。

 

日中間最大級の仕入れ・卸売サイト http://www.c2j.jp/ ご連絡をお待ちしております。